◆第九章の話
ここまで来ると、本編的にはもう終盤。
あらゆる事がわかるようになり、駆け抜けていく事になります。
この章は旧黒洋でいう、各デスティニーランド組との最終対決です。
第八章がもうすでに熱い展開なのにさらに熱い展開を重ねていく章ですね。
MAPなんて作りたくねぇ!とっととイベント作りたいぜ!!
いや、まだまだ作るのを楽しみにしているMAPはあるんですけどね。
第八章見たらもうこう……うぉぉぉ!!って気分なんですよ(語彙)
◆次の制作まで……
九章制作に取り掛かり始めて、改めてプロットを見返したら
章が一個足りなくねぇ?って気づきました。
どうやら十一章が最終章っぽいです。多分、十二章が時計で言う12時なので
その兼ね合いで詰めたのかもしれない(終わりと始まりがテーマなので)
つまり、夏には第三世界のメインシナリオは作り終わることができる(かもしれない)
とは言え、第三世界はまだまだ細かいところや描けていないキャラグラ、サブイベ実装が
あるので冬頃に第四世界制作に入る可能性も……。
もとより冬くらいには作れるかなとは思ってたので、想定通りにはなりそうですね。
また、ここから先はもう終盤となりほぼほぼネタバレ出来ないイベントが続くので
しばらくスクショはかなり減ると思います。
ご了承をば。
ところで、第四世界の設定とかプロットとかなんもないんですよね。
急に第三世界が終わる実感を得はじめたので、第四世界のこと考え始めないと……。
Comments