top of page
執筆者の写真神凪 洸

制作日記36

執筆者:神凪洸


◆前回の記事の修正

-RyU-が用意してくれていた進捗用画像があったのを忘れていたため

画像の方を差し替え修正してます。飯テロ菓子テロな事には変わりません。


◆二章制作開始

やったー!!やっと王様に会えたーーー!!と作者も喜ぶくらいには、うれしい章です。

王様がいる謁見の間、壊れ差分がありますねぇ。旧作デスゲをご存じの方はお分かりでしょう。

謁見の間は利用する背景素材の再現です。

幻想的な雰囲気、うまく表現できたなと思います。

また、2章は猫ヶ島(旧作でいうねこまた様のお話)が舞台です。

1章のホラーからの癒しの章です。……最初だけ。


◆飯テロ菓子テロが増えました

前回の進捗記事でさんざんテロをしましたが、今月もテロをします。

当初はレストランとカフェのみでしたが、屋台が追加されました。

第四世界で食い倒れツアーをするのもありだと思います。というか作者がしたい。

これで食事メニューは全44種になりました。

……あれ?キリが最悪だな? いや、第四世界の4繋がりでいいのか?(ぇ)



ズワルト王国は、やはり夜が似合います。逆にロード皇国は昼が似合いますね。

今回のMAPは我ながら、本当に歩いてて楽しいです。どこも良い。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page