top of page
執筆者の写真神凪 洸

制作日記37

執筆者:神凪洸


◆進捗よくないです

色々と別の作業とか単に気力的な問題で全然、進んでない。

やっぱりMAP制作が鬼門。いつもこのMAP制作で止まる。

なるべく、少なくコンパクトにってのを意識はしてるので牛歩ですが一応進んではいます。


◆今月なにやった?

ちょこちょことイベント作ったり、MAP作ったり、立ち絵描き直したり……。

傀杜の立ち絵はかなり古いのと、立ち絵的サイズとポーズが他と比べると使いづらく

個人的に気にはなってたので、気分転換がてら描き直しました。

旧版に比べて、ちょっと童顔になりあのファッションに無頓着な彼がお洒落になりました。

え?変わってない??腰回りの装飾品がちゃんとそれっぽくなったよ。

髪にグラデかけたり。足組みポーズ立ち絵はお気に入り。

白衣姿の彼は一体誰でしょうねぇ。答えは本編にて。



傀杜って身体バラバラにできるけど、耐久的にどうなんだろうって思いました。

激しい動きしたら、ぽろって外れそうじゃね???

そこんとこどうなんだい、傀杜さんよぉ。

……あー、聞いた己がバカでした、ハイ。

いつだって傀杜のことは深く考えたら負け。そういう奴なんだ。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page